記 事

第24回・車座ミーティング(北九州)を開催しました。

2019.11.26

1.日  時  令和元年10月15日(火)午後6時30分から2時間
2.会  場  「コール天」住所:北九州市小倉北区魚町1-2-23
3.参加議員  自民党所属 福岡県議会議員 吉村はるか
             〃        西元 健
             〃        川端耕一(原田悟秘書)
        自民党所属北九州市議会議員 吉村太志
             〃        田仲常郎
             〃        田中 元

 当日は、久藤幹事長の開会挨拶、伊藤本部長の代表挨拶の後に招待者代表として、田中元先生よりご挨拶並びに集まって下さった県議・市議の方々の紹介に続き、舩津支部長による「皆さん忌憚なく大いに対話いたしましょう」との乾杯の言葉で開始されました。
 会員方々からは身近な生活における問題、日々の業務に関わる相談や要求および当協会が求める施策の相談等が行われ、議員各位も自ら積極的に各テーブルを回られ熱心に会話され、お答えして下さるという情景が続きました。最後に河本幹事より「今日の出会いをお互い大切にし、今後の仕事にも生かして下さい。」との閉会の挨拶に続き、吉村先生より「全日さんのご要望、ご相談に対し今後も全力で答えていきたい。また、個人的にもこのような身近な形で会を開いてもらい大変感謝しています。」とのお言葉をいただき、一本締めで終了となりました。
 次回は、黒崎エリアでの開催を目指し、企画していきたいと考えております。


全日本不動産政治連盟 福岡県本部

〒 812-0035 福岡市博多区中呉服町
1-25-1 ラビーネットBLD.
TEL:092(409)1161 
FAX:092(409)1169